RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

風の吹くまま、気の向くママ

3歳の女の子のママです。育児に奮闘しながらも、現在Wiiにハマり中。Disney大好きでーす。
スパムトラックバックが多いため、今回トラバは受け付けておりません。ご了承ください。
今イチバンのこと
1ヶ月を切ったので白状しちゃうと・・・(誰に?)
来月の4月2日から7泊9日で

フロリダはウォルトディズニーワールドに行っちゃいます!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

WDWは新婚旅行に行ったきりで、6年前。
偶然にも4月1日から7泊9日で行きました。
(ま、その時はカリブ海リゾートも入ってたんだけど。)

今回は旦那の勤続10年祝いで、お休みをもらえたのー♪

どうしても アニマルキングダムリゾート という
窓からキリンやらサイやらシマウマが見える、ホテルに泊まりたかったのと
日本人に大人気のオールスタームービーリゾート という
ディズニー一色のPOPなホテルにも泊まりたかったので
個人手配でやりました。

もう、現在は頭の中はWDWのことで一杯です〜。
ちゃくちゃくと計画を立ててるんだけど、行くまでのこの期間が
もしかしたらイチバン楽しい時間なのかもしれない・・・。
| WDW | 02:17 | comments(0) | - | - | - |
ヨダレ滴る・・・(キタナイ(^。^;))
買い物をしていたところ、ふとハムの試食をもらった。

オイスィー━(/ω\)━ !!!

舌にのせたところで、とろける、とろける。
そのくせ、味はしっかりしていて、美味!

が、しかし【397円/g】 Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!

うう・・・でも、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

・・・買っちゃいました。ちょこっとだけ入って、780円。。。

でも、本当に美味しかったの〜〜〜〜
| らくがき | 22:01 | comments(2) | - | - | - |
ディズニーから不在配達が・・・
ある日外出先から家に帰ってみると、不在配達が・・・

差出人、『ディズニー?!』

さっそく宅配ロッカーから荷物を出し、開けてみると・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ディズニーチャンネル3周年記念の絵皿が当選!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
何かに当選って滅多に無いからうれしいわ〜♪

とても豪華な箱に入ってました。

| Disney | 21:56 | comments(0) | - | - | - |
「LOST」撮影フィルムが、空港の手荷物検査機で消去される!
シーズン2を見終わってしばらく経ちますが・・・
これはヒドイですね〜・・・。
すみませんじゃ、すみませんね。
出演者も可哀相に・・・。

関連記事はコチラ

AXNで見ておりますが、シーズン3はいつやるんでしょう〜。
謎を忘れちゃうよー。
早く見たいよー。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX
LOST シーズン2 COMPLETE BOX

| らくがき | 02:09 | comments(1) | - | - | - |
バレンタイン
ぱぱにチョコをあげました。

スティッチ大好きなぱぱは喜んでたよ。

ちなみに隣りのミニーちゃんは、去年あげたやつ。
勿体なくて食べれなかったんだってヾ(^_^;
でもまぁ時効なので、少しずつ食べていくらしい。
| らくがき | 01:58 | comments(0) | - | - | - |
TDR行ってきました
7日(水)〜9日(金)までTDRに行ってきました。

この期間中、ランドでは夜からクラブディズニーがあってので
開園時間は10時〜19時と短かったです。
が、予想していた通りかなり空いてました〜。
パレード15分前でもこんな感じ。


『ミニーのティアラ・オブ・ドリーム』
プリンセス達、美しかったです〜〜〜:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


もちろんミッキーもステキでした。(´ω`*)ポッ


娘は白雪姫のドレスを着て、一緒に踊ってました♪

夜のシンデレラブレーションモ綺麗でした〜。


この3日間はとってもいい天気で、しかもすごく暖かくて快適でした。
中日はシーに行ってきたけど、シーの方が混んでたかな。
シーズンオブハートでは、すごいカップルの数でした。
| Disney | 00:50 | comments(0) | - | - | - |
太巻きは関西の習慣?
昨日は節分でした。
皆さんは太巻き、食べましたか?
太巻きって、ホント太いんだよね・・・でかいし。

これを、毎年違う吉方(今年は北北西)に向かって、食べてる間は一言も喋らずに食べきる・・・という。
これは関西の習慣ですよね?
私は関東育ちだったので、大阪に来て初めて太巻きを食べる母の姿を目にしたとき、「何食べてるの?」とか「どうしてそっち向いてるの?」とかいろいろ質問しても返事もしてくれず・・・、いったい母はどうしたのだろう?!・・とビビリまくったものでした。
昨日は、節分をすっかり忘れてたけど、お友達に太巻きをおすそ分けしてもらってので、有難くいただきました。

昨日の夕飯はハンバーグだったのだけど、娘にはミッキー型

パパには特大ハート型♪を作ったので、パパは太巻きを食べる余裕が無く、夜中に食べてました(^。^;)
| らくがき | 13:44 | comments(1) | - | - | - |
ファンタミリア更新に行ってきた
2月になったのでファンタミリアの更新に行ってきました。
今年度はひとつ昇進して、FRIENDとなりました。
新しいカード

更新したので、プレゼントを一つ・・・。
何がいいか迷ったんだけど、パーカー型のノートをもらいました。
中身はこんな感じ


今回のバレンタイングッズからは、ペアのマグカップを購入。

今年から15日ごとに、キャラクターの飾りボタンが発売される。
ストア15周年にちなんで、各月15キャラクター。
さすがに全部買ってられないので、ミニーちゃんとグーフィーを。

コレクタブルケースも発売されてるけど、(-ω-;)ウーン手が届かない。。

ちなみに今年の手帳は、ナイトメアビフォークリスマスよりジャック♪

| Disney | 13:24 | comments(0) | - | - | - |