RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

風の吹くまま、気の向くママ

3歳の女の子のママです。育児に奮闘しながらも、現在Wiiにハマり中。Disney大好きでーす。
スパムトラックバックが多いため、今回トラバは受け付けておりません。ご了承ください。
<< まずは宿泊先 | main | 飛行機について >>
パスとプラン
さて、次にパスポートとプランなのですが・・・。
ミッキーネットさんの方で、
マジック・ユア・ウェイ・ベースチケット
(チケットの日数分、1日に4大パークのうち1パーク入場可能なチケット)に
+パークホッパー・オプション
(その日数分の4大パークすべてに1日に何回でも入場可能になるオプション)
+ダイニングプラン
(1日1人にテーブルサービスのレストランでの食事1回、カウンターサービスでの食事1回、スナック1回 分の食事が付いてるプラン、税金・チップ込)

を申し込みました。
ダイニングプランは迷ったのですが、このプランのテーブルサービスは
キャラクターダイニングにも利用できるので
出来るだけキャラダイに行きたい私としては、もってこいでした。
現地で食事にいくら使う・・とか、チップが・・・とか考えなくていいし♪

このプランは直営リゾートに付けられるプランで、滞在日数分あります。

パークチケットは期間が長いほど割安になるので、こんな形になりました。

・アニマルキングダムロッジ+6日間パークパス(パークホッパー付)+4泊分(4回分)のダイニング
・オールスタームービー+1日間パークパス(パークホッパー付)+3泊分のダイニング


宿泊日数分のパークパスを付ける必要がないので、一度に長い期間のパスを取る方がお得ですね〜。
但し、ダイニングプランはパスに付属する滞在日数分のプランなので、
私の場合オールスターに1日分のパスを新たに取り、それにダイニングプランを付けてもらいました。
なんかちょっとややこしいな・・・(^-^;
| WDW | 00:46 | comments(0) | - | - | - |