RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

風の吹くまま、気の向くママ

3歳の女の子のママです。育児に奮闘しながらも、現在Wiiにハマり中。Disney大好きでーす。
スパムトラックバックが多いため、今回トラバは受け付けておりません。ご了承ください。
<< 発売です | main | パスとプラン >>
まずは宿泊先
さて、WDW(ウォルトディズニーワールド)出発まで1週間です。

あらかた準備は整ったので、手配記録を書いていこうかな〜と思い
久々の更新です^^;

今回は旦那様が勤続10周年記念で、まとまったお休みがもらえたので
7泊9日で行くことが出来ました。
4月2日〜9日まで、この時期はイースターの時期で混むんだけど
ちょうど新婚旅行出発と同じ日&休みがここしか取れなかったので
あえなくこの時期に行って来ます。

フロリダは年中常夏だけど、夏はもうかなり暑いので
だいたいこれくらいの時期が一番いいかも。


さて、旅行ですがまずは旅行のパンフレットを見て勉強・・・。
同時に宿泊先であるオフィシャルホテルを物色。

で、ここでどーしても泊まりたいホテルが出てきました。
それは『アニマル・キングダム・ロッジ』です。
なんと!部屋からキリンやらサイやら、サバンナに住む動物達が見える!


ただし、やっぱり高い〜〜〜(TT)
1泊1室 450$(約53,080円)・・・。。。
う〜ん・・・7泊も無理・・・。

という訳で、一旦は諦めたんだけど 
せっかく10年に一度の休みが取れたのに。
今度いつ行けるか分からないのに・・・。
・・・となかなか諦めきれず、ひとつの方法を見出した。
ホテルを掛け持ちすればいーじゃん!

・・・というわけで、2つのホテルを決めた。
アニマル・キングダム・ロッジ と
ディズニー色が濃い、オールスター・リーゾート・ムービー棟。

但し、ツアーで2つのホテルを掛け持ちするプランは少ない・・・。
しかも高い〜〜〜。
そして結構ギリギリにならないと、プランは増えない。

なので思い切って、個人手配でやることにしました!

まずは格安航空券で往復のチケットが取れるかどうか確認。
そして個人手配をお手伝いしてくれる、ミッキーネットさんで、ホテルの空き状況を確認。
と、同時に見積もりもお願いした。

その結果、航空券はソニー系列のSKYGATEさんで取得!
SKYGATEさんは、出発まで個々にサポートしてくださるので安心です。

そしてミッキーネットさんで、ホテル手配
4月2日〜6日までアニマルキングダムロッジ4泊
パッケージ合計料金:2,909.92ドル(税込み)
4月6日〜9日までオールスタームービー3泊
パッケージ合計料金:1,057.14ドル(税込み)
合計:3967.06ドル=約480,000円(1ドル=121円)( ̄■ ̄;)チョーン
(この後円高になったんだよなぁ・・・(/_;)しくしく)
 で予約が取れました!
(*金額はパークパスやダイニングプラン込みの値段)
↓オールスターリゾート・ムービー棟


さて、これからダイニングやらバスやらリクエストも色々・・・。
たくさんのサイトを回って勉強した、旅行に行くのに便利な情報や方法などを載せていこうと思いますー。
| WDW | 19:46 | comments(0) | - | - | - |