RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

風の吹くまま、気の向くママ

3歳の女の子のママです。育児に奮闘しながらも、現在Wiiにハマり中。Disney大好きでーす。
スパムトラックバックが多いため、今回トラバは受け付けておりません。ご了承ください。
<< カードゲームがCD&DVDに | main | 子供たちのX'masケーキ >>
ルミナリエ行ってきました
昨日の夜、久しぶりに晴れたのでせっかくだからルミナリエに行ってきました〜!

しばしご鑑賞をば・・・






暖かい夜で、とても過ごしやすかったです。娘もすごく喜んでました。
家から10分で行けるけど、すごい人ごみでちょっと人に酔った・・・。
今日からはまた雨。雨が明けるとすごく寒くなるそうです。
ルミナリエは21日まで。
行かれる方は風邪を引かないように〜〜。
| 日記 | 08:13 | comments(2) | - | - | - |
ステキ〜♪
写真で、こんなに綺麗に撮れるんだから、実際はもっと迫力満点だったことでしょう!

家から10分でいけるなんて、、、
まだ一度も見たことのないマミィからしたら、羨ましすぎ〜〜〜っ
| ひだまりマミィ | 2006/12/18 1:51 PM |

(・`д´・;)ス、スゴイ…
さすがルミナリエ!
まだ行ったことないです(´・ω・`)ショボーン
一般住宅のイルミネーションは見に行ってきましたw
結構綺麗でした♪
| あゆむ | 2006/12/17 11:20 PM |