RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

風の吹くまま、気の向くママ

3歳の女の子のママです。育児に奮闘しながらも、現在Wiiにハマり中。Disney大好きでーす。
スパムトラックバックが多いため、今回トラバは受け付けておりません。ご了承ください。
<< VAIO typeF | main | 昨日の夜のこと・・・ >>
世界で一番パパが好き
今春ロードショー予定のベン・アフレック主演
『世界で一番パパが好き』の試写会に行きました。
一言5段階評価でいくと、かなぁ〜。おはな

簡単にストーリーをいうと
妻を出産で亡くした男と娘のピュアな心温まる物語。
どこにでもありそ〜な話なんだけど
子役の女の子の笑顔がホント素敵。
ところどころサプライズ的に出てくる大物俳優さん達に
びっくりさせられます。(見付けるのもおもしろい)。
娘を持つ父親は、感動して見てました。(旦那様)。

| オススメ | 15:43 | comments(6) | trackbacks(2) | - | - |
read this
| gaping holes | 2006/03/13 11:44 PM |

My ringtones blog
| Free Ringtones | 2006/03/05 4:14 AM |

Greetings and salutation
| Buy Fioricet | 2006/03/03 9:22 AM |

Nice day today :)
| phentermine online | 2006/03/01 6:39 PM |

才才−!!w(・ω・*)w
来週試写会ですか。
楽しんできてくださいね〜。
女の子、大きなキラキラお目めで
ホント、かわいかったですよぉ〜。

ところどころ出てくる、大物俳優さんを探してみてください。
ほんとーにチョイ役で色んな方が出てきます。
| あかりこ | 2005/03/20 12:26 AM |

ご夫婦で映画いいですね。
『世界で一番パパが好き!』来週試写会に行く予定です。
じゃあ感動を期待して言ってきます。女の子こないだめざましTVとかで会見流れててクァワユイ子でしたね。
パパ泣かせですか。
| TOFU | 2005/03/19 11:57 PM |










トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 7:17 AM |
世界で一番パパが好き!
★本日の金言豆★別れてなかったら、ベニファー映画( ̄▽ ̄;)第二弾予定作 原題「Jersey Girl」とは全然違う邦題(映画の内容にはぴったりですが)から”せかパパ”なんつ〜あざとい呼び名でプロモーションされてる本作。 ベン・アフレックと、”ハーレイ君を発掘した
| 金言豆のブログ | 2005/04/06 3:35 PM |