RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

風の吹くまま、気の向くママ

3歳の女の子のママです。育児に奮闘しながらも、現在Wiiにハマり中。Disney大好きでーす。
スパムトラックバックが多いため、今回トラバは受け付けておりません。ご了承ください。
<< バルビレッジ・・・ | main | またまたまた変身 >>
【天使の皮を被った悪魔】
今日、ブログを放浪中、「ヒロイン傾向占い
なるものの記事を読んで、さっそく私もやってみた。

ヒロイン占い

なんじゃこりゃぁああ!Σ(゚*゚;)


● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。


【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。

●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。

● あかりこさんの開運ドリンクは、まむしエキスです!



横で、旦那が大笑い

確かに当たらずとも、遠からず・・・。
だけど、ここまで書かなくたって。。(ノД`)シクシク
| 日記 | 00:28 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
>ペコモモさん
こんにちは〜。
ヒロイン占い、同じだったんですね〜。
しかし、他のに比べて【天使の皮を被った悪魔ヒロイン】って
かなりキツイですよね〜。A´ε`;)゚・゚
自分的には、少し当たってるので何とも言えません・・・。
マムシエキス飲んじゃいましょ〜w

>凱ママさん
トラバありがとうございましたー。〈(_ _*)〉"ペコッ
メロともお友達になってくださって
今後もどうぞよろしくお願いします〜。

>みずほさん
お久しぶりですー。
ここまで遊びに来てくれてウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!
弱気ヒロイン・・・なんかかわいいじゃないー。
みずほさんやさしいから、合ってるかもー。(●´艸`)モフッ♪
| あかりこ | 2005/08/27 4:38 PM |

あたしもやってみました!
結果・・・・弱気 ヒロイン型でした。
弱気って・・・(笑)
達人レベルで押しに弱いんだって

でも確かにあたってるかも(*´pq`)クスッ
| みずほ | 2005/08/26 2:35 PM |

メロトモありがとうございました♪
私もさっそく、「ヒロイン傾向占い」とやらをやってみました....
でその記事を、トラバさせてもらいました♪
| 凱ママ | 2005/08/26 1:25 PM |

コンバンワ(*・ェ・*)ノ
タグふれからきました♪
さっきコレしたんですが、私も天使の皮を被った悪魔ヒロインでした(笑)
この結果は笑っちゃいますよねー。
マムシエキス飲んで開運しちゃいましょうねー(笑)
| ペコモモ | 2005/08/26 2:52 AM |










トラックバック機能は終了しました。
癒し系 ヒロイン
「風の吹くまま、気の向くママ 」の「【天使の皮を被った悪魔】 」で、「ヒロイン傾向占い 」っていうがあったので、早速やってみました!! 凱ママさんは 癒し系 ヒロイン型です! ● 礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
| 凱バカ日記 | 2005/08/26 1:24 PM |