RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

風の吹くまま、気の向くママ

3歳の女の子のママです。育児に奮闘しながらも、現在Wiiにハマり中。Disney大好きでーす。
スパムトラックバックが多いため、今回トラバは受け付けておりません。ご了承ください。
おい森 映画化?!
お友達の こずちゃんのブログにお邪魔したら
気になる記事が!!

おいでよどうぶつの森 映画化・・・って
いったいどういう物になるんだろう・・・(ーΩー )ウゥーン
| おいでよどうぶつの森 | 06:09 | comments(2) | - | - | - |
お母さんと会えました
先日、あゆむくんのみかん村に遊びに行って
どうやら迷子ちゃんが来たらしい・・・。
ずっと泣いてて可哀相なので、すぐに通信をとって会わせてあげました。

再会は、見てるこちらも感動してしまいました。
良かったね・・(。ゝωヾ)゚+:*:。

翌日、お礼状と共にオルゴールが贈られてきました。
| おいでよどうぶつの森 | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ローン返済
2階建てのローン返済終わりました。
ヽ( ´∀`)ノぅぁ〜ぃ♪
という訳で、1階にもうひとつお部屋が出来ました。
この部屋はロイヤルな家具で統一・・・。

1階のメインの部屋は、ラブリーな家具で、

2階はだー(旦那様)の為に、モノクロな家具で統一してます。

もう少し増やして、カラフルな家具で子供部屋を作りたいな♪

そして、今日も村は『サイコー』です。
すずらんも少しずつ増えていきます。

このままサイコーの状態に保って、金のじょうろうをGETだー!
| おいでよどうぶつの森 | 16:15 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
みかんむらへ〜♪
今日、おい森をやっていたら門が開いていたので
あゆむくんとこの、みかん村へ行ってきました。
あゆむくん、風邪っぴきのリアルでも真っ最中で
おい森の中でもマスクしてたよ。(*´艸`)ふふ

携帯で撮ったので、写真ボケてて((ノτェτ`。)) ゴメンナサィ
カワイイみかんの旗の前で、逆さまになった雪だるまと一緒にw
何でも、逆に重ねちゃったみたい・・・。(らしいよねぇ・・。)
(ノω`*)ププー♪

2階になったというお家も拝見〜♪
雪だるまシリーズがかわいく並べてありました。
村の人たちの写真もたくさんあって、羨ましい〜。

門限(?)の12時ギリギリまで遊んでもらいました。
とっても楽しかったです〜。・:*:(人´ω`●):*:・
いっぱいお話できてよかった。
今度は私の村にいらせられませ〜〜。壁|∀゚)屮カモン
| おいでよどうぶつの森 | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
すずらんが咲きました!
今日、おい森をしていると道端にすずらんを発見!
エェェェ─(●´・Д)o´・ω)●´・Д)o´・ω)●´・Д)o´・ω)─ェェェエ

この間まで、がんばって村をサイコーにしようとしてても
『木が多すぎる』だの、『少なすぎる』の繰り返しで諦めてたのに
いつの間にか、勝手にサイコーになってたみたいです。
らっきー(・∀・)スンスンスーン♪
さっそく環境を聞きに行ったところ、『サイコーじゃ!』と言われました。
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
| おいでよどうぶつの森 | 00:50 | - | - | - | - |
赤カブがないぃぃ〜・・・
せっかくセイイチさんに出会えたのに
赤カブを持っていなかったので、普通にフルーツをあげた。

金の斧が欲しいんだけどなぁ・・・。喜んでくれたから、いっか・・。
でも、マイデザインをもらえました。ヽ(´дゝ`)ノワーイ
| おいでよどうぶつの森 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
髪型変えました
久しぶりに髪型を変えてみた。

今の髪型は気に入っていたので、色だけ変えるように
攻略本を見て、カットリーヌさんの質問に答えて金髪に・・・。
これで髪飾りがかわいく見えるぞ〜♪
| おいでよどうぶつの森 | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
グレースさんに会えました。
おい森でお散歩中グレースさん。

さっそくファッションチェックしてもらったけど
おねえ言葉でケチョンケチョンにされました。。。
で、8000ベル出してコーディネートしてもらいました。
結果はコレ。

まぁ、割と気に入りました。
8000ベルほどでもないけどさ。。。
| おいでよどうぶつの森 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ラコスケさんに会えました。
昨日はじめて、ラコスケさんに会えました。
ホントいきなり哲学的な事をおっしゃって、
いきなり海へドボンって帰っていくのね・・・。


それから、海で釣りをしているときに サラちゃんに
拍手をしてもらえました。(ヒラメなんだけど。。)

ちょっぴり嬉しかったりして・・。<(o´・ω・) ゥフ♪

昨日はニシキゴイも釣れました〜。きれい〜〜。
| おいでよどうぶつの森 | 13:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
おいでよどうぶつの森 各攻略本
発売日当日、本屋さんへ行って攻略本買いました。

おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド
おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド
電撃ゲームキューブ編集部

攻略本は3冊出ていましたが、立ち読みしてこれが一番分かりやすいかな、と。
どれも一長一短みたいですが、イベントをカレンダー形式で書いてあるので
サッと見る限り分かりやすいです。
最近は、お出かけするときも持ち歩いてて、ヒマさえあれば眺めています。
見てるだけで楽しいですよね〜〜。
なので、もう1冊購入しようかと企んでます。
掲示板とかを見る限りでは、お値段的にも

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM編集部

がいいかな〜と思っております。

おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック
おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック
ファミ通

は、デザイン画のサンプルとかが載ってるみたいで
女性には人気のようですね〜。
でも、他の3冊と比べると画像が少ないという噂。

どれにしようか悩んでしまいますね〜。
以外なのが、公式ガイドブックが一番不評だったこと。
発売日が一番遅かったので、これが出るまで待ってた方には残念だったみたい。
| おいでよどうぶつの森 | 10:05 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |